韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

405 「モダンボーイ」

■久しぶりにキムナムギルのお話しです。私のブログに初めてコメントをくださった、キムナムギルペンの ai さんお元気ですか。(*^ー^)ノ♪

 

映画モダンボーイ」 が私のスカパーで放送されました。日本ではキャストにキムナムギルの名前が最初に書かれていますが、主演はパクヘイルとキムヘスです。(*^。^*)

キムナムギルの出演シーンは少なかったです。

 
  f:id:sadahamu:20180520151527j:image

 

キムナムギルが有名になった「善徳女王」の1年前に韓国で公開された映画です。(^.^)

 

■時代は日本統治下にあった朝鮮です。キムナムギルは日本人の検事で、パクヘイルの友人役です。(^-^)

パクヘイルは秘密クラブで魅力的なダンサーのキムヘスと出会い惹かれます。

朝鮮独立運動をしているキムヘスは何度も姿を消しますが、パクヘイルは追いかけ続けます。( ;∀;)

 

f:id:sadahamu:20180520151543j:image

 

■私は「善徳女王」でキムナムギルにハマってから、ちょい役の作品もレンタルして見ていました。

この映画が見たくて見たくて仕方がありませんでした。なぜなら、悪い男好きの私には⬇️こんな表情が大好きだからです。(*≧∀≦)

 

f:id:sadahamu:20180520151556j:image

 

田舎のレンタルショップにはなかったので諦めていました。やっと見ることができました。

(。ゝω・)ゞ(。ゝ(ェ)・)-☆(:.´艸`:.)(;∀; )(〃^ー^〃)

 

 

🌼主役じゃないのでDVDを買おうとは思わなかった。オバサンは夢中になりながらもソロバンをはじく。

⏪つづく⏩