韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

412 「油っぽいメロ」予告

■2PMジュノチャンヒョクチョンリョウォン主演のドラマです。現在、韓国で放送中か終了したかです。(^-^;

 このドラマが私のスカパーで放送されます。

ヤッター。\(^o^)/

 

チャンヒョクが出るので、もしかしたらと思っていましたが……フフフフ……。( ≧∀≦)ノ

チャンヒョクと共演なんてスゴいです。


f:id:sadahamu:20180610130433j:image

 

■今回ジュノは中華料理のシェフです。よくわかりませんが、既婚者のようで放送開始後すぐ離婚するらしいです。

 

チョンリョウォンとのラブストーリーチャンヒョク三角関係?そこらへんもよくわかりませんが、韓国では放送前から話題になっていたようです。


f:id:sadahamu:20180610130445j:image

 

■他の共演者もスゴいです。いい役者さんが揃っています。

画像左から、ジュノ、チャンヒョク、チョンリョウォン、チョジェユンイムウォニ、キムサグォン(たぶん)です。


f:id:sadahamu:20180610130455j:image

待ち遠しい、待ち遠しい、待ち遠しい。

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ(^o^)(uωu*)ヽ(o´3`o)ノ

  

🌼ジュノコン武道館2days当選。1年分のストレスを発散させてやる~。

 

🇯🇵FIFA WORLD CUP🇨🇴

日本が初戦突破しましたね。うれしー。

韓ドラは録画して、試合のテレビ放送をずっと見ていました。

⏪つづく⏩