韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

446 「イ判サ判」

■全16話が終了しました。面白かったのですが、また冤罪か……と言う感じもあります。(^-^;

主演はヨンウジン、パクウンビン、ドンハ、今上り坂の3人です。(^-^)

 

パクウンビンの兄が冤罪により10年服役していますが、服役中に死亡してしまいます。( -д-)

パクウンビンは兄が死亡する少し前に、冤罪で真犯人はドンハでは……と言う疑問が出てきます。(´・ω・)

f:id:sadahamu:20180804165536j:image
 ヨンウジン⬆️   ⬆️パクウンビン   ドンハ⬆️

 

■「怪しいパートナー」に出ていた役者がたくさん出ていました。最初はドンハが真犯人また?と思ってしまう流れです。(;^ω^)

 

今回ドンハは検事役で、パクウンビンとヨンウジンは裁判官役です。証人や証拠を探すために3人が動きます。


f:id:sadahamu:20180804165725j:image

ツンデレのヨンウジンもなかなかステキですが、ドンハの良さは評判通りでした。

ドンハの次の出演作が楽しみですが、ドンハは 2PMのJun.k と同じ今年5月に入隊しました。(>ω<。)

 

■ウヒョンとイムンシクが検事役で出演しています。脇役のベテランふたりがパクウンビンとヨンウジンの上司です。(^.^)

このふたりが検事?と思いましたが、やっぱりベテランは違います。知的さの中にもキャラクター作りがしっかりています。(゚ー゚*)


f:id:sadahamu:20180804165735j:image

  ウヒョン⬆️         ⬆️イムンシク

 

私の辛口感想としては、パクウンビンとヨンウジンが共演者に助けられたドラマです。

 ̄(=∵=) ̄(≡・x・≡) ̄(=∵=) ̄(≡・x・≡) ̄(=∵=) ̄

 

🌼ジュノコン燃え尽き症候群なのか夏バテなのか、何事にもヤル気が起きない。

⏪つづく⏩