韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

499 「ブラック」

■主演はソンスンホンとAraです。(^.^)

ソンスンホンは、事件に巻き込まれ亡くなった刑事のムガンと、ムガンの体に乗り移った死神のブラックの2役を演じました。(^-^)

Araは人の死の影が見える能力を持った役です。


f:id:sadahamu:20181130130437j:image

 

■ソンスンホンとアラはお互いの能力で協力しあい事件を解決していきます。(^-^)

ひとつひとつの事件がすべてつながっていて、ムガンの兄とアラの父の死にも関係していることがわかってきます。


f:id:sadahamu:20181130130450j:image

 

冷徹な死神ブラックは、少しずつ人間的な感情が芽生えできます。刑事仲間との連帯感や仲間意識、正義感、アラへの恋愛感情などです。(^ー^)

 

■死神ブラックが、初めてキスをしたその後のソンスンホンはおもしろいです。(^○^)

カッコいい役ばかりしないで、こういう3枚目的な姿をもっと見せてほしいと思います。(^^)d


f:id:sadahamu:20181130130500j:image

 

ドラマとしては吸い込まれる感もなく、真実が明らかになるにつれトーンダウンしてしまいました。

(ФωФ)(=^ェ^=)(≡・x・≡)⊂(^(工)^)⊃(゜))<<(゜)#))<<

 

🌼アーティストには意外性、多様性を求めてしまう。

⏪つづく⏩