韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

559 「LUCKーKEY」

■2016年の韓国映画です。日本では翌年2017年に公開されました。(^.^)

バイプレイヤーユヘジンが主演を務めた「LUCK-KEY ラッキー」です。イジュンも出演しています。(^.^)(^.^)

韓国のコメディ映画では驚きの700万人を動員した映画です。レンタルしました。(^^)d

 

f:id:sadahamu:20190403103205j:image

 

■ユヘジンは100%の成功率を誇る殺し屋で、イジュンは売れない役者です。(^_^)

ユヘジンは銭湯でせっけんを踏み転倒して、頭を打ち記憶喪失となってしまいます。( ゚ 3゚)

その場に居合わせたイジュンはロッカーのをすり替えてしまいます。映画のタイトル「LUCK-KEY 」は、ここに由来していると思います。σ(^_^;)?

ユヘジンはアルバイトをしながら真剣に役者としての成功を目指しますが、イジュンは殺し屋と思われトラブルに巻き込まれます。( ; ゚Д゚)


f:id:sadahamu:20190401151307j:image

 

■脇役オンリーだったユヘジンの初主演映画です。しかもコメディ映画とあって、公開前からかなり話題になっていました。(^o^)

ユヘジンの生真面目さが笑わせてくれます。気軽に楽しめる映画です。(^_^)v


f:id:sadahamu:20190401151230j:image

 

エンディングにはあれっと思う役者さんがちょい出したり、最後まで楽しめました。

( ´∀` )b( ´∀` )b( ´∀` )b( ´∀` )b( ´∀` )b( ´∀` )b

 

🌼ユヘジンは以前キムヘスと付き合っていたのだから世の中何が起こるかわからない。

⏪つづく⏩