韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

564 「SUITS」

■全16話が終了しました。チャンドンゴンとパクヒョンシクが主演です。(^.^)

チャンドンゴンがエリート弁護士を、天才的な記憶力を持つ偽弁護士を演じます。(^-^)

 

アメリカのテレビドラマのリメイクです。私は本家の「SUITS」は見ていませんが、アメリカっぽい演出がされています。(^_^;)


f:id:sadahamu:20190406111243j:image

 

■ドラマ「上流社会」でパクヒョンシクの自然な演技がいいなぁと思っていましたが、このドラマを含めそれ以降いいなぁと思う作品がありません。( ;∀;)

 

今回ドラマを面白くしたのはチェジョンアンとコソンヒだと思います。(^-^)/

ふたりとも準主役級の役どころが多く、このごろはいろいろな役をこなして幅の広さを見せてくれます。(^o^)

 

        コソンヒ⬇️  ⬇️チェジョンアンf:id:sadahamu:20190414123321j:image

 

■チャンドンゴンは⬇️のようなアングルが多く、特にこの姿勢からカメラ目線になるシーンが目につきました。(((^^;)

大物になると、自分の好きなアングルを多くいれることができると聞いたことがありますが、本人のお気に入りなんでしょうか。σ(^_^;)?


   f:id:sadahamu:20190406111257j:image

 

主役ふたりは弁護士ですが、事件解決より事務所内の権力争いがメインのストーリーでした。

( -_・)?( ´Α`)( -_・)?( ´Α`)( -_・)?( ´Α`)( -_・)?

 

🌼チャンドンゴンがカルロスゴーンに見えてしまう。

⏪つづく⏩