韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

289 「サム・マイウェイ」

■全16話でした。財閥もなく、ごく普通の韓国の若者が主人公のドラマです。(^-^)

がありながらも叶えることも、諦めることもできず悶々としている青年をパクソジュンとキムジウォンが演じました。\(^-^)/

キムジウォンが演じる女性は、はつらつとしていて好感が持てます。(^^)d

 

f:id:sadahamu:20170922191715j:image

パクソジュンも、このドラマのためにテコンドーを習ったようで、脚をあげたときのポーズがきまっていてカッコいいです。p(^^)q

 

■主役のふたりは幼なじみで、親友で幼なじみのアンジェホンとソンハユンもよかったです。

親友のふたりは恋人同士です。普段は優しく何でも受けとめてくれるソンハユンの決断で、アンジェホンはショボくれてしまいます。(^o^;)

いざとなる、女性は環境の変化に順応するため努力しますが、男性は環境の変化をなかなか受け入れられないです。(-。-;)

 

             アンジェホン👇
f:id:sadahamu:20170922191736j:image

         ソンハユン👆

やっぱり女は強しです。ヾ(*`⌒´*)ノ

 

■この4人が暮らすアパートの大家を チンヒギョンが演じています。

財閥の奥様やコミカルな意地悪おばさんを演じることが多い女優さんです。

 

 f:id:sadahamu:20170922193347j:image

 

チンヒギョンが4人の親たちと過去にかかわりがありますが、4人の夢を陰ながら応援します。(p`・ω・´q)

 

等身大の韓国の若者を描いていて、こんなのあり得な~い的な要素がなくても面白いです。「ディアマイフレンズ」の若者版のようです。

(*^o^)/\(^-^*)(*^3^)/~☆(@^▽゜@)ゞ

 

🌻韓ドラのジェットコースターのような人生は、きっと疲れる。

⏪つづく⏩