韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

597 「時間」

■全16話が終了しました。主演は少女時代のソヒョンとキムジョンヒョンです。(^.^)

初回はキムジョンヒョンが怒鳴ってばかりでうるさいドラマだなぁと思いました。(^^;)))

キムジョンヒョンの体調がよくなく、放送前の記者会見ではあまりに無表情でシラケたムードだったようです。('~`;)


f:id:sadahamu:20190611141805j:image

 

■当初は余命わずかなキムジョンヒョンと長年付き合った彼氏と別れたソヒョンの切ないラブストーリーの予定だったらしいです。(・・;)

キムジョンヒョンはあまりに役にのめり込んで撮影を続けられないほど体調を崩したのだそうです。( ゚A゚ )

撮影も彼の体調に合わせて行われていたようで、ストーリーに支障がない形で途中降板しました。途中と言いながらもドラマの4分の3くらいは出ています。(^^)d


f:id:sadahamu:20190611141821j:image

 

■初回以外のキムジョンヒョンはよかったですよ。ソヒョンに出会ってからの感情の変化が自然な感じで表情に出ていたと思います。(^o^)

 

キムジョンハンはソヒョンの元カレで、ファンスンオンはキムジョンヒョンの婚約者です。


f:id:sadahamu:20190618174329j:image

 

「賢い監房生活」で少し気になっていたキムジョンハンが、本当に悪いヤツってこういうヤツよね~と思わせてくれて楽しかったです。

( ´∀` )b( ´∀` )b( ´∀` )b( ´∀` )b( ´∀` )b( ´∀` )b

 

🌼40過ぎたら自分の顔に責任を持てというが、頑張っても取れないシミにも責任とるのか……。

⏪つづく⏩