韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

423 「推理の女王2」

■全16話が終了しました。面白かったです。前作を越える面白さです。(^o^)

クォンサンウとチェガンヒのラブラインも初回から始まります。ふたりの掛け合いもテンポがよく引き込まれました。

 

チェガンヒが演じたオバサンは、外見が前作より脱オバサンになりました。クォンサンウも前作より若く見えます。

ふたりとも恋をしてあか抜けた感じです。(^-^;


f:id:sadahamu:20180615170007j:image

 

■ふたりの周りには次々と事件が起きますが、チェガンヒは科学捜査というよりは、プロファイラー的な洞察力で事件を解決していきます。

 

シャーロックホームズやエルキュールポワロ、ミスマープルといった感じです。( ´∀` )b


  f:id:sadahamu:20180615170022j:image

 

■今作では「キム課長」の演出家が加わりました。そのせいでしょうか「キム課長」の名脇役がたくさん出演していました。( ´∀`)

キムウォネ、キムサンミン、パクチイル、ドンハと名前を連ねてもわかりませんよね。いっぱいと言うことでスルーしてください。f(^ー^;

 

プロファイラーを演じたパクビョンウンは、前作のときから異様な存在感がありました。今回は人間味のある部分が表現されています。(*^^*)

 

       オミンソク⬇️  パクビョンウン⬇️
f:id:sadahamu:20180703150648j:image

 

初めてオミンソクのコメディを見ましたがなかなかです。AOAのミナのおバカ加減もよかったです。

 

多くの事件がある人物につながっているのですが、このある人物は捕まっていません。

いくつかの真実が明らかになりましたが、根本的な事件の解決には至っていません。ドラマの終わり方といい続編がありそうな雰囲気です。

d=(^o^)=b( ・∇・)o(^o^)o( ノ^ω^)ノp(^^)q(*^。^*)p(^-^)q 

 

🌼クォンサンウの魅力を発見。ちょっと寄り道してもいいかと思っている。

⏪つづく⏩