韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

636 「特別労働監督官チョ・ジャンプン」

■全16話が終了しました。私が知らなかったキムドンウク主演です。たぶん初対面です。(^.^)

ムドンウクが体重を10キロ以上も増量し役づくりしたようです。ドラマ後半は「やっぱりこの体型だよね」と感じました。(^_^)

ムドンウクの元妻役がパクセヨンです。お嬢様役のイメージがありますが、今回はシングルマザーの刑事役でした。


f:id:sadahamu:20190828110447j:image

 

■正義感が強い熱血教師ムドンウクが熱血のあまり辞職することになり、その後公務員となり日本でいう労働基準監督署の職に就きます。

元教え子のキムギョンナムと再会し、助けられながら企業の不正を暴いていきます。(^o^)

キムギョンナムいいですね。毎回毎回違う面を見せてくれて、若手No.1の名バイプレーヤーです。(^_^)v


   f:id:sadahamu:20190828110519j:image

 

■今回のヒットはソンオクスクです。名前だけではピンときませんが、韓ドラ好きな方にはあ~あの人となる女優さんです。(^-^)/

大会社の会長でひとり息子を溺愛するヒステリックな母親役でした。見ていてとても楽しかったです。(*^^*)

だいぶ前に、ガン治療をしながら仕事を続けているとネット記事で読んだことがありますが、あまりのヒステリックさでしたので、私の記憶違いかもしれません。(^_^;)


f:id:sadahamu:20190828110537j:image

 

爽快な勧善懲悪ドラマです。スカッ!

(⌒‐⌒)  d=(^o^)=b  ( ̄ー ̄)  o(^o^)o  (  ̄▽ ̄)

 

🌼人生で一度くらいは周りが唖然とするヒステリックな言動をしてみたい。

⏪つづく⏩