韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

658 伯母がめっきり

■伯母はが遠くなりました。先日、久しぶりに子どもが施設に行ったら、話し通じない、なに言ってるかわかんないとラインしてきました。(  ̄- ̄)

お客さまがきたりするとわたしが通訳しなければいけません。私は外交官みたいなことをしています。( ´Α`)


f:id:sadahamu:20191029102930j:image

 

■最近、伯母のが白くなったことに気がつきました。ときどきハンドクリームを塗ってあげていましたが、そのときは肌色でした。(^^;

血行が悪くなったのか、ちょっとショックでした。伯母が死に近づいているようで恐いと思いました。( ´-`)


   f:id:sadahamu:20191031184706j:image


■最近のことはすぐ忘れてしまいますが、このごろは10年くらい前のことも忘れています。( ´Д`)

たびたび私の年齢を聞いておいて、還暦を迎えたことに毎回異常に驚く伯母です。( ´Д`)=3


f:id:sadahamu:20191031184726j:image

それでもおしゃれをすることには関心が高く、田舎の老舗百貨店を施設に呼んで洋服選びをすることは忘れません。

!щ(゜▽゜щ)  !щ(゜▽゜щ)  !щ(゜▽゜щ)  !щ(゜▽゜щ)

 

🌼余計なことにだけ耳が遠くなればいいのに。

⏪つづく⏩