韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

682 友人T子さん2

■2PMの兵役が始まったころから、友人T子さんとのミーティングは毎月の恒例行事となりました。(^.^)

何するわけでもなく、ただただ食べて飲んでしゃべりまくるだけですが、自分の話しを聞いてくれる人がいると言うのはありがたいことです。(^-^)


f:id:sadahamu:20191209223011j:image

 

■私の仕事も定着したような雰囲気です。これまで超ブラックに当たってばかりだったので、T子さんにはだいぶ心配をかけました。(^^;)))

T子さんも一時期は上司に恵まれず、悔しい思いすることが続きました。( ´-ω-)


f:id:sadahamu:20191209223019j:image

 

■T子さんは自分のこととなると我慢をして、人のことには口を出して上司とケンカします。そのため上司から疎まれ、何かにつけて悪者にされてきたようです。( ´-`)

私は、友人をひとり失う覚悟でT子さんを何度もいさめ、何度も怒ったりしました。( -д-)


f:id:sadahamu:20191209223026j:image

 

T子さんは会社で「……いつも友達に怒られるんだよね」と私のことを話したそうです。

(;・ω・)(;・ω・)(;・ω・)(;・ω・)(;・ω・)

 

🌼T子さんの同僚に「え~っ❗Tちゃんを怒れる人いるの~?」と言われた私とT子さんはどんな人間なのだろうか。