韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸Jun.k 除隊

■私が退職を決意しながらも忙しさに翻弄されていた1月2日、 Jun.k が除隊しました。

2PMふたり目の除隊で、完全体2PMが近くなってきていることを実感しました。


f:id:sadahamu:20200115103135j:image

 

■Jun.k 、凛々しいです。⬇️の中には日本からかけつけた人もいるのでしょうね。

兵役中は朝には起きて夜は寝る当たり前の生活をし、芸能活動からもファンからも隔離され、自分を取り戻してくれたでしょうか。


     f:id:sadahamu:20200115103150j:image

 

■メンバーが兵役についている間、ニックン本当にがんばってくれました。

Jun.k の除隊は、孤軍奮闘しているニックンに大きな安堵感を感じさせてくれたと思います。


     f:id:sadahamu:20200115103158j:image

 

■私は Jun.k の曲が好きです。ソロでもいいので、できるだけ早く新曲が聴きたいです。ソロコンで聴けるんでしょうね。

うらやましい……。


f:id:sadahamu:20200115103208j:image

 

ちょっと遠征考えたりしていたのですが、コロナウイルスで断念しました。

( v^-゜)♪( v^-゜)♪( ´△`)( v^-゜)♪( ´△`)( ´△`)

 

🔶ウヨ~ン、待ってるから~😆✨🎵🎶

⏪つづく⏩