韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸2PMが止まらない

■どんなに好きな曲でも聴きあきてきます。そこで2PMの昔のCDをポチッとしました。

この⬇️ジャケットがずーっと気になっていて、いつかCDを買わなくちゃと思っていた「MAJA」が収録されていたのでポチッとしました。


f:id:sadahamu:20200610133505j:image

 

■同時に「Ultra Lover」もポチッとしました。この曲とても好きなんです。終盤のジュノの♪あ~~~♪が好きです。

この曲を聴いたら、自然に明るく楽しい気分になります。対向車のドライバーから見たら、車の中の私はニコニコしているのではないかと思います。


f:id:sadahamu:20200610133520j:image

 

■「Ultra Lover」は2PMにハマりだしたときに一度買いました。その後リサイクルしました。

MVのジュノの髪型がヘンで見ていられないので、曲だけパソコンに取り込んでリサイクル行きになった経緯があります。


f:id:sadahamu:20200610134253j:image

 

今回あらためてMVを見て、テギョンのスダレ前髪が、ジュノの寝ぐせ頭と同じくらいヘンなことに気づきました。

(=゚ω゚)ノ (=゚ω゚)ノ (=゚ω゚)ノ (=゚ω゚)ノ (=゚ω゚)ノ (=゚ω゚)ノ

 

🔶2PMはまだまだイケる。カムバーック卒ペン。

⏪つづく⏩