韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸やっと機種変

スマホを新調しました。機種変して最初の投稿です。やっぱりSamsungGalaxyです。これまでのS8からS10にしました。

画面サイズが大きくなりました。S6からS8になったときは画面が小さくなってどうかな?と思いましたが、大きくなればなったでどうかな?と思ってしまいます。

人間って身勝手です。

 

f:id:sadahamu:20200616100241j:image

 

■カラーはブルーにしたかったのですが、黒と白の2色になっていて迷っていたら Galaxy S20 5Gを見つけてしまいました。

カラーにとてもキレイな水色があり、心奪われてしまい、Galaxy S20 5G を予約して帰りました。

ずーっと前からS10と決めていたからか、帰宅してから気持ちのモヤモヤが始まりました。結局、翌日ショップにいきS10の白に変更しました。

 

f:id:sadahamu:20200618111102j:image

 

■とってもお騒がせなオバサンになってしまいましたが、予約日はつつがなく手続きしてきました。

私は登録しているサイトが多いので、機種変したときは半日がかりでカスタマイズしなくてはなりません。

ショップの方にS10にはすでにフィルムが貼ってあると言われましたが、あまりに指が滑りすぎてカスタマイズに時間がかかりました。


f:id:sadahamu:20200618201359j:image

 

⬆️カラーは白、カバーはクリアですが、なぜか水色に見えます。待ち受け壁紙はジュノです。

( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

 

🔶保護フィルム重ねばりしようかと思うほど指が滑る。