韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸「The guest~客~」

■キムドンウク、キムジェウク、チョンウンチェ主演で、全16話のドラマです。

マイスカパーでは放送されなかったので、レンタル100円待ちをしてやっと見ることができました。

ケーブルテレビのドラマで、視聴率第1話1.58%からの始まりでしたが最終話4.07%になりました。


f:id:sadahamu:20200825222044j:image

 

■キムジェウク演じる悪魔払いの神父のお話しかと思っていましたが、キムドンウク演じる霊媒がメインのドラマでした。

ホラー物は苦手ですが、さほど怖さはなく楽しめました。


f:id:sadahamu:20200825222103j:image

 

■キムジェウクの身長は、韓国芸能界で特に高いとは言えません。キムドンウクは、そのキムジェウクより身長が低いのにちょっとびっくりしました。

背が低くても次々とドラマに主演しているので、実力を認められている俳優さんなのだと思います。ビジュアル重視の韓国芸能界で頑張ってほしいです。


f:id:sadahamu:20200825222116j:image

 

女性刑事役のチョンウンチェは格闘シーンが多く、女性を感じさせないところや恋愛モードがなかったことが面白さを増したと思います。

(^ー^)  (^ー^)  (^ー^)  (^ー^)  (^ー^)  (^ー^)  (^ー^)

 

🔶恐山のイタコさんにお願いして母と話したい。

⏪つづく⏩