韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸祝💓ジュノ除隊

■とうとうこの日がきました。過ぎてしまえばあっという間ですが、やっぱり長かったです。

遠征のない生活は気の抜けたコーラです。私も友人T子さんも「東京、遊びに行きたいね。遠征なくても行きたいよね」と話していました。


f:id:sadahamu:20210306184430j:image

 

■ジュノが除隊後に出演を検討しているドラマ「袖の赤い裾口」は時代劇で、宮女出身でありながら世子の生母となった女性を描いたもののようです。

ドラマの検討ということはオファーを受けるということですよね。つまり2PMの活動はもう少しお預けと言うことになります。


    f:id:sadahamu:20210321100031j:image

■2PMは全員揃いましたが、新型コロナウイルス終息は見えません。ワクチン接種もほとんど進んでいません。

オリンピックが開催されるとなると、その後の日本も心配ですので、しばらく日本には来てくれないのかなぁなどと悲観的発想になります。


f:id:sadahamu:20210306184341j:image

(*^^*)  (T.T)  (*^^*)  (T.T)  (*^^*)  (T.T)  (*^^*)

 

🔶とにもかくにもジュノ~おかえり~💓💓💓

⏪つづく⏩