韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

523 2018韓国文化芸術賞

■正しくは「2018 大韓民国大衆文化芸術賞」です。文化芸術に携わり功績のあった人たちが表彰されます。(^.^)

昨年10月24日に行われた授賞式が放送されました。韓国は⚪⚪賞がとても多いように感じます。気のせいでしょうか。(^-^;


f:id:sadahamu:20190118090743j:image

 

■いろんな分野で表彰されていますか、私が気になる俳優部門の画像を並べてみました。(^-^)/

 

大統領表彰 キムナムジュ
f:id:sadahamu:20190118090800j:image

 

国務総理表彰 イソンギュン
f:id:sadahamu:20190118090817j:image

 

宝冠文化勲章 キムヨンオク
f:id:sadahamu:20190118090829j:image

 

銀冠文化勲章 インジェ
f:id:sadahamu:20190118090846j:image

 

防弾少年団も受賞しましたが、あえて画像は出しませんでした。ついこの間まではEXOEXOと言っていたのに、今ではBTS一色です。(ー_ー;)

 

f:id:sadahamu:20190121125854j:image

 

いつか再び⬆️こんな日が来てほしいです。

(*´~`*)(*´ー`*)(。-∀-)(;^ω^)(;´∀`)(~O~;)ヽ(´д`)ノ

 

🌼2PM2PMの時代もあったんだよ!

⏪つづく⏩