韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

593 「ファイ」

■マイスカパーで放送された韓国映画です。ノワール系の映画で韓国では2013年に公開されました。┐('~`;)┌

幼いころに誘拐され、5人の犯罪者たちに犯罪テクニックを仕込まれた少年ファイをヨジングが演じました。(^.^)

5人の犯罪者をキムユンソク、チョジヌン、チャンヒョンソンなどが演じています。⬇️(^-^)

 

f:id:sadahamu:20190616133506j:image

 

■5人の犯罪者たちは殺人を請け負います。5人はヨジングを連れていきますが、押し入った先は実の両親の家で、ヨジングは実父を殺害してしまいます。(; ゚ ロ゚)

両親の家で自分の幼い頃の写真を見つけたことがきっかけで、ヨジングは自分の素性を知ります。(;゚д゚)


      f:id:sadahamu:20190616133547j:image

   ナムジヒョン⬆️     ⬆️ヨジング

 

■ところどころ残忍と思うシーンがあり早送りして見ました。(^_^;)

ヨジングは撮影当時15才で、韓国映画評論家協会賞新人男優賞や青龍映画賞新人男優賞を受賞しました。(^_^)v


f:id:sadahamu:20190616133604j:image

 

今月末からヨジング主演のドラマ「王になった男」が始まります。

(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)

 

🌼地震の恐怖感はノワール系映画に似ている。

⏪つづく⏩