韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸電話魔さんからの電話 11

■電話魔さんからまた電話がきました。癒されてると言っていた男性社員が会社を辞めるのだそうです。

仕事中も何かと話しかけたり、この仕事を一緒にやろうと声をかけたり、とにかくまとわりついていました。


f:id:sadahamu:20200905164338j:image

 

■以前、電話魔さんはこの男性社員のことを「⚪⚪さん、私に寄ってくるんです。すごい寄ってきてボディータッチするんですよ。エレベーター一緒になったら気を付けよ」と言ってきたことがありました。

男性社員が寄ってくるのではなく自分から寄っていき、仕事上で動いた男性社員がたまたま接近しただけなのに、まるで自分に好意を持ってるかのように勘違いしたのです。


f:id:sadahamu:20200905164345j:image

 

■この男性社員の退職理由のひとつに電話魔さんのことがあります。そのことを知っている私は「自意識過剰だと思うけど」と言ったことがあります。

この頃はこの男性社員の悪口も言っていましたが「でもやっぱり癒されるんで、ちょっと寂しいです」とほざいていました。


f:id:sadahamu:20200905164412j:image

 

自分のご都合主義に気づいていない電話魔さんです。

(#・∀・)(#・∀・)(#・∀・)(#・∀・)(#・∀・)

 

🔶電話魔さんの話しを聞いてあげられるのは、私が徳を積んでいるからだと思ってほしい。

⏪つづく⏩