韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸最近BSが面白い7

「ケリョン仙女伝」

ユンヒョンミン狙いで見ましたが、最終話間近にバタバタと人間以外の生き物が出てきました。

ソジフンは代わり映えしないイケメンキャラでした。「コッパダン」や「おかえり」の方がまだよかったと思います。


f:id:sadahamu:20210510203848j:image

 

「幽霊を捕まえろ」

まだ終わってないですが、主演のキムソノとムングニョンはミスキャストなのか、ふたりが演じるキャラ設定がおかしいのか、まったくなっていません。

まだ放送は続いていますが私がお手上げです。


f:id:sadahamu:20210510203857j:image

 

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」

チラ見したとき面白くなかったので、録画はしたものの見る気が起きませんでした。

f:id:sadahamu:20210513213414j:image

(/ー ̄;)   (/ー ̄;)   (/ー ̄;)   (/ー ̄;)   (/ー ̄;)

 

🔶最近のBSは面白くないのでタイトル変更が必要かもしれない。

⏪つづく⏩