韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸キムスヒョン マスク

■ドラッグストアでキムスヒョンのマスクを発見しました。白と黒がありましたが白を買いました。

店員さんが「まとめて買った人もいたんですよ。ネットでも売れているらしくって、そんなにスゴいマスクなんですか?」と聞かれたので「マスクじゃなくてこの人がスゴいからじゃないかな」と答えました。


f:id:sadahamu:20210622201155j:image

 

■マスクに書かれているKF94とはなんなのか気になりました。日本では聞き慣れない言葉です。

KF94マスクはPM.2.5用の防塵マスクのため、微細粒子を徹底的に遮断するのだそうです。


f:id:sadahamu:20210622202906j:image

 

■「キムスヒョンってこの人の名前なんですか……商品名だと思ってました」店員さんの言葉に大笑いしました。


f:id:sadahamu:20210622201252j:image

(;・ω・)(;・ω・)(;・ω・)(;・ω・)

 

🔶こんな田舎でも売るようになったのだから、きっと都会ではブームが終わったに違いない。

⏪つづく⏩