韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸社会復帰はしたけれど4

■上司に退職すると言いってから数ヵ月が経ちました。この間、一部の人に支えられてきました。

それでも私の頭の中の50%くらいは、いまだに退職が占めています。


f:id:sadahamu:20210531103917j:image

 

■私を支えてくれたひとりは、退職した安子さんから悪口を聞かされていた深雪さんです。私としては安子さんより気が合いそうですが、状況によって態度が微妙に違うので、私が忖度してあげないといけません。疲れます。


f:id:sadahamu:20210531103933j:image

 

■深雪さんは、ちょっとした愚痴も真面目に受け止めて上司に言います。心配してのことですが、愚痴ぐらいこぼさせてと思います。

そんな深雪さんが、私のことを上司に言いたくなるような話し方で話してみました。後日、上司がどうでるのか待っていましたが、今のところ何もないです。


f:id:sadahamu:20210531104120j:image

(*゚∀゚)=3  (*゚∀゚)=3  (*゚∀゚)=3  (*゚∀゚)=3

 

🔶悪知恵も回る回る年の功。

⏪つづく⏩