韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸ウチの子17

■ウチの子と一緒に美術館に行きました。ウチの子クマちゃんは中学生のとき美術部だったので、当時はよく美術館に通いました。懐かしいです。

f:id:sadahamu:20210809132103j:image

 

■美術館の帰りの車の中で、ウチの子クマちゃんが数日前に一緒に買い物したときのことを話し始めました。

「別行動してたときビレッジバンガードに行ったんだけど、DVDが流れてて、なんか聞いたことある曲で、たぶんあれツーピーエムだと思う」

f:id:sadahamu:20210809133429j:image

 

■車ではほとんど2PMを聞いています。クマちゃんは10年ほど聞かされているので、しっかり記憶していたようです。

f:id:sadahamu:20210809133437j:image

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 

🔶トゥーピーエムなのにツーピーエムといい、2PMを韓国と言うが、私に感化されたクマちゃんは黄色が好き。

⏪つづく⏩