韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸「GENESIS OF 2PM」DVD再び

■「GALAXY OF 2PM」の「Merry-go-round」にハマり、初めて「Merry-go-round」が披露されたツアーのDVDを見ることにしました。

オープニングは「Winter Games」でした。この曲の振り付けが好きです。

f:id:sadahamu:20210819105603j:image

 

「永遠」⬇️です。わりと好きな曲ですが、YouTubeでは日本でブロックされています。

この年のツアーは、子どもの大学受験のため参戦を諦めました。行ってもいいのにと子どもに言われましたが、親の姿勢として…などとカッコつけてしまいました。

二度とセトリに入らないかもしれない曲です。参戦しとけばよかったと思いました。

f:id:sadahamu:20210819105611j:image

 

子どもは留守番することよりも、私が空港で買う都会のおしゃれなお菓子が欲しかったのだと思います。

ジュノを選ぶべきでした。

f:id:sadahamu:20210819105622j:image

 

■DVDを見れば見るほど楽しいライブだったろうと感じます。2PMにハマってから、唯一参戦できなかったツアーです。残念でしかたありません。

f:id:sadahamu:20210819105629j:image

こんなかわいいジュノ⬆️と同じ空間にいられなかったなんて……次は絶対にジュノを選びます。

。゚(゚´Д`゚)゚。  。゚(゚´Д`゚)゚。  。゚(゚´Д`゚)゚。

 

🔶⬆️Jun.Kじゃま。Jun.Kペンすまん。

⏪つづく⏩