韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸「LEGEND OF 2PM in TOKYO DOME 」DVD再び

■「LEGEND OF 2PM 」は私が2PMにハマってから初めて参戦したツアーで、このツアーの集大成「LEGEND OF 2PM in TOKYO DOME」も参戦しました。

CDを聞いているだけではガマンできず、20代前半の時のように私の東京通いが始まりした。

f:id:sadahamu:20210820201131j:image

 

■このドーム公演で「GIVE ME LOVE」が初披露されました。ジュノに撃たれたあの瞬間は今も忘れられません。

「GIVE ME LOVE」で初めてジュノとハイタッチをしたこともあり、私にとっては思い出深い一曲です。

f:id:sadahamu:20210820201515j:image

■DVDの終盤には、ニックンが韓国から参戦したペンたちに声を詰まらせながら謝罪するシーンがあります。

久しぶりに見たら、思いのほかもらい泣きしてしまいました。

f:id:sadahamu:20210820201156j:image

その後のカムバックではパッとせず、母国では終わったように書かれた記事もありました。

・・・(;´Д`)・・・(;´Д`)・・・(;´Д`)

 

🔶新たなアイドルが育つなか、2PMを応援し続けた人たちに感謝。

⏪つづく⏩