韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸「 WITH ME AGAIN 」

■いい曲ですね。「ヘヤ ヘ」よりセクシーな曲調です。オバサン群はメロメロです。

でも、今回のスーツ…あまり好きじゃないです。

f:id:sadahamu:20210927105757j:image


f:id:sadahamu:20211009094604j:image

 

■田舎暮らしの私にも、ミニアルバム「WITH ME AGAIN」が発売日前日に届きました。帰宅したら不在票があり、連絡をしたところ再配達してくれました。佐川さん、ありがとー。

f:id:sadahamu:20210929141203j:image

 

■発言から5日後に、田舎暮らしの私に雑誌「NYLON JAPAN」が届きました。

f:id:sadahamu:20211009094931j:image

 

■田舎には半蔵門も渋谷もありません。

f:id:sadahamu:20211001141945j:image

(*^^*)(ToT)(*^^*)(ToT)(*^^*)(ToT)(*^^*)(ToT)

 

🔶2PM特集の9月も終わってしまった。寂しい。

⏪つづく⏩