韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸9月終了+9月はMnet

「別れの猶予、一週間」

面白かったです。ヒョヌが大人になったなぁと感慨深いドラマでした。クォンユリに1週間の猶予を与える正体不明の男が最後にあっさり諦めてしまい、ちょっと拍子抜けでした。

f:id:sadahamu:20210910092630j:image

 

2PM Comeback Show「Must」

YouTubeで見ていましたが、それはそれ。テレビで見られて保存版にできるこの幸せ。💕💕💕

f:id:sadahamu:20210910092326j:image

 

「2PM WILD BEAT」

DVD買おうかと検索していたのですが、なんてラッキーなんでしょう。少年に戻ったような2PMを保存版にして何度も見られるこの幸せ。💕💕と思ったら保存に失敗してしまいました。

f:id:sadahamu:20210910092335j:image

 

「君の声が見える3」

Jun.K、ニックン、ウヨン出演回です。これもYouTubeで何度も見ました。ウヨンのバラエティーセンスいいですよね。

f:id:sadahamu:20210910092356j:image

ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

 

🔶幸せはみんなと分かち合う。

⏪つづく⏩