韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸確定申告

■正規社員でない私は確定申告が必要です。私は老齢年金ももらっています。年金も労働で得た収入も非課税の範囲なので、住民税が免除されます。ですから申告は必須です。

f:id:sadahamu:20220213093640j:image

 

■これまでたくさんの税金を払ってきました。年金を全額もらえるようになるまでの間、あれこれ優遇させていただこうかと思っています。

f:id:sadahamu:20220213093652j:image

 

■そんな選択が出きるのは、父との同居で家賃もなく、生活費もたくさん援助してもらっているからです。年金さまさまです。

f:id:sadahamu:20220213093730j:image

(σ´・v・`*)(σ´・v・`*)(σ´・v・`*)(σ´・v・`*)

 

🔶おとうさん長生きしてね。

⏪つづく⏩