韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸「ヘヤ へ」

■韓国の歌番組にもたくさん出ていたのでうれしいです。やっぱり韓国で注目される存在であることが第一です。

マイスカパーでは韓国の歌番組が放送されていません。さみしい😣⤵️

f:id:sadahamu:20210712190810j:image

 

■最新の歌って踊っている2PMの姿を見たかったですが、歌番組の放送がなくてもYouTubeがあります。YouTubeさまさまです。

バラエティーにもたくさん出演しているようで楽しませてもらっています。しあわせ😃💕。

f:id:sadahamu:20210712190833j:image

 

■「Make it」のMV何度見たでしょうか。YouTubeをテレビで見るなんて必要ないと思っていましたが、テレビで見たくなりました。

設定しようと思ったら、私のテレビは対応していませんでした。

f:id:sadahamu:20210712190847j:image

MV最後の⬆️ジュノの微笑み?薄ら笑い?がたまらなく好きです。オバサン窒息しそうです。

この顔、ソガンジュンに似ていると思いませんか。

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

🔶「Make it」の活動が終了してしまった。いつもならツアーがあるのに残念でしかたない。

⏪つづく⏩