韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸Blu-rayレコーダー

■2PMが復帰したころ、私のBlu-rayレコーダーの故障部分が発覚しました。普段は使わないところで気づきませんでした。7、8年使っているのでレコーダーもかなりお疲れだと思います。

f:id:sadahamu:20220408145437j:image

 

■ジュノの「赤い袖先」が始まる前に買い換えることにしました。職場で問題が生じた時期でバタバタしていましたが、夕食後に電気屋さんに車を走らせたりして自力で入れ替えしました。

f:id:sadahamu:20220408145445j:image

 

■新旧のレコーダーの入れ替えに半日かかりましたが、これくらいはひとりでできます。私は網戸の張り替えもできちゃうオバサンです。

3月中にレコーダーの入れ替えと、番組表のチェックとしっかり準備を整えて4月を迎えました。

f:id:sadahamu:20220408151023j:image

(*´σー`)エヘヘ   (*´σー`)エヘヘ   (*´σー`)エヘヘ

 

🔶ジュノマンスリー、カモン❗の気分だった。

⏪つづく⏩