韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸友人“I”さんの決意 最終回

■友人“I”さんからお引っ越しが終わったという連絡がありました。文字だけでしたが“I”さんの笑顔が浮かぶ文面でした。同居していたお孫さんたちには家を出ることを話していたようですが、娘にはLINEでのみ知らせたようです。

f:id:sadahamu:20240415110941j:image

 

■“I”さんはすでに電化製品も買い揃え、本格的にひとり暮らしを始めていました。ベッドが欲しいと言うので、私がよく使うDIYのオンラインショップで探してURLを送ってあげました。

f:id:sadahamu:20240418100449j:image

 

■仕事をしながらのお引っ越しでしたので、後片付けも大変だったと思います。一人暮らしの解放感寂しさも感じるでしょうが、65才を過ぎてからの彼女の決断に私はエールを送り続けたいと思います。

f:id:sadahamu:20240418101112j:image

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

🔶私からの引っ越し祝いは、相手が負担にならないよう、トイレットペーパーやティッシュティーバッグのお茶などにした。

⏪つづく⏩