韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸「ラジオスター」ジュノ4度目の出演

■「僕たちの宮に行こう特集」で「赤い袖先」のキャストが出演しました。2週に渡り放送されました。日本ではドラマの放送途中ですが、韓国では放送終了後に収録されたものです。

この特集の視聴率は8.6%で同時間帯世帯視聴率1位、瞬間最高視聴率10.6%となりました。

f:id:sadahamu:20220211113036j:image

 

■ドラマでのたくさんのエピソードや、役柄とは違う俳優の素の部分が垣間見れたり、とても楽しかったです。

⬇️ジュノもいい顔して笑っています。本当に現場が楽しかったのだろうと思います。

f:id:sadahamu:20220211113058j:image

 

■ドラマの視聴率が15%超えの公約を守るために組まれた特集でもあります。公約どおり⬇️ウリチブジュノとイサンが合体しました。

f:id:sadahamu:20220211113109j:image

(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

 

🔶「赤い袖先」ばかり繰り返し見ていて、録画しながら見ていないドラマが増えるばかりだ。

⏪つづく⏩