韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸「It’s 2PM 」終焉

■「It’s 2PM 」初日行ってきました。3時間あまりのコンサート、堪能しました。メンバー全員がとても楽しそうで、それを見ているだけでも幸せな気分でした。

「Make it」をはじめ、韓国語の曲をたくさん歌ってくれ、とてもとてもうれしかったです。

有明アリーナはコンサートの会場としてはあまりよくないです。それだけが残念でした。

f:id:sadahamu:20231009103841j:image

 

■2日目のお昼は「揚州商人」というお店で酸辣湯麺を食べました。美味しかったです。お店のレジ横で⬇️右を見つけました。レトロな絵柄にひかれ買いました。中はドロップです。

⬇️左は旧芝離宮恩賜庭園の入場券です。友人K子さんがホテルでお昼寝している間にひとりで行ってきました。

f:id:sadahamu:20231008141451j:image

 

■2日目の「It’s 2PM 」はライブビューイングとなりました。車人間の私たちにはゆりかもめの後の徒歩は信じられない距離です。2日目は映画館でよかったかも…です。

椅子はふかふかで立つ気になれませんでしたが、メンバーの顔がどアップでありがたかったです。
f:id:sadahamu:20231009103853j:image

 

■私もT子さんも前のペンライトの保管方法が悪かったようで、使えない状態になっていたことに気づきました。9月30日にあわてて2PM OFFICIAL LIGHT STICKをポチっしたところ10月4日に届きました。JYP JAPAN ONLINE STOREさん、佐川さん、ありがとー。

f:id:sadahamu:20231004094738j:image

私が楽しんでいる間、家事をしてくれた子どもへのおみやげもたくさん買いました。まもなく田舎行きの飛行機に搭乗し、田舎者に戻ります。

(*`▽´*)(*`▽´*)(*`▽´*)(*`▽´*)

 

🔶Jun.Kがものすごく一生懸命におどっていた。

⏪つづく⏩