韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸「It’s 2PM 」回想

先週の月曜日のいまごろ、私たちは羽田に向かっていました。この1週間はブログのことも忘れ、動画を見てたくさんのことを思い出しました。

 

「Without U」

普段はあまり聞かない曲ですが、10/8のウヨンの熱唱に心撃たれました。あのシーンは忘れられないものになると思います。

f:id:sadahamu:20231016094252j:image


「Make it」

ジュノのパートはあまり多くないですが、生で聞きたいと思っていた曲です。しかも韓国語で歌ってくれました。正直なところ、日本語では聞きたくない曲のひとつです。

f:id:sadahamu:20231016094552j:image


「Promise(I'll be)」

曲も好きですが、それ異常に振り付けが好きです。私は⬇️この動画を何度も見ました。

f:id:sadahamu:20231013094909j:image

 

「Higher」

この曲がラストだったことにびっくりです。以外でした。想像もしていませんでした。発売当時はあまり興味をもたなかった曲ですが、しばらくたってから好きになりました。

f:id:sadahamu:20231013094921j:image

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

🔶やっぱり6人のステージは最高だ。

⏪つづく⏩