韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸伯母のその後7

■1月下旬に面会してきました。伯母の時間は止まっているので、コロナで施設内に入ることができないこと忘れています。ボケてはいませんが、新しいことを記憶にとどめることができないです。

f:id:sadahamu:20231225104225j:image

 

■1月に面会したとき、伯母に「また来てね~」と言われました。2月は月末の面会となりました。ウチの子クマちゃんが「今度連れてって」と言うので、3月の土日祝のどこかで予定を立てたいと思っています。

f:id:sadahamu:20231225104234j:image

( ^Д^)( ^Д^)( ^Д^)( ^Д^)

 

🔶伯母に会いたいと思ってくれてうれしかった。

⏪つづく⏩