韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸Amazon prime video8

「アイランド」

キムナムギルの作品を見たくてとうとうアマプラを契約してしまいました。オカルトでゾンビで……それなりに楽しめましたが演技がクサイなぁと思うことがあり、ところどころ興ざめしました。

f:id:sadahamu:20240307094118j:image

 

「ハートビート」

テギョン主演です。20分も持たなかったです。事務所移籍後たくさんの作品に出ていますが、テギョンの演技力の成長を感じることができません。

f:id:sadahamu:20240307094129j:image

 

「私の夫と結婚して」

気象庁の人々」を見たときはパクミニョンもここまでかと思いましたが、まだまだパクミニョンです。面白かったです。イイナはカッコいいですがキャラ作りが下手です。このドラマの真の主役は悪役を演じたイイギョンとソンハユンです。

f:id:sadahamu:20240307094139j:image

( ´∀` )b ( ´∀` )b ( ´∀` )b ( ´∀` )b

 

「ボラ!デボラ」

ユインナはかわいいし、チュサンウクは面白いし、王道ラブコメを楽しむことができました。チャンソンは似たような役で少し残念です。

f:id:sadahamu:20240314092257j:image


🔶無料お試し期間終了前に解約。

⏪つづく⏩