韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸ハングル再学習4

■8月の講座予定が9月に移動し、8月は1回だけとなりました。寂しいと言えば寂しいですが、この間にオバサンたちのレベルに少しでも近づきたい私としては待ちどおしい8月でした。

f:id:sadahamu:20240727095836j:image

 

■講座中にメモしたものをまとめたり、聞き取り用の音声をやり直したり、やればやるほどオバサンたちとの語彙力の差を感じてしまいます。それでも韓国語の勉強ができることがうれしい、楽しい幸せし~です。

f:id:sadahamu:20240727095847j:image

 

■8月の一回だけの講座はお盆過ぎにありました。真夏日でも毎日韓国語の勉強をしていたら、ウチの子クマちゃんが小学生のころを思い出しました。読書感想文と工作などは私の役目で、お盆休みはとてもとても大忙しでした。

f:id:sadahamu:20240727095855j:image

(~_~;) (~_~;) (~_~;) (~_~;) (~_~;)

 

🔶幸せし~、使っただけでうれしくなる。

⏪つづく⏩