韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸8月終了(2024)2の1

「恋愛なんていらない」

特に可もなく不可もなしドラマですが、強いて言えば気になる女優チョスヒャンに出会えてよかったかなというところです。

f:id:sadahamu:20240731091925j:image

 

「世子が消えた」

事の始まりは大妃の不貞行為です。しかも純愛のように描いています。あり得ないレベル高すぎです。世子を演じたスホはなかなかよかったです。もう少しいろんな表情を使えるようになったらと思いました。

f:id:sadahamu:20240731091937j:image

 

「復讐代行人2」

わたし的にはフツーのドラマです。シーズン1でシムソヨンが演じたリム女史が初回のみ出演していました。このキャラとても好きです。

f:id:sadahamu:20240821100633j:image

最終話に突然キムソヨンがペントハウスのままに出てきました。ムソヨン繋がり?

f:id:sadahamu:20240821100829j:image

 

「ユー・レイズ・ミー・アップ」

全8話でした。ユシユンがかわいそうで仕方がありませんでした。もちろん役ですが。私はドラマ序盤のパクギウンが好きです。
f:id:sadahamu:20240804113015j:image

 

フィンランド・パパ」

1話30分、全6話です。ほのぼのとして暖かみのあるドラマでした。

f:id:sadahamu:20240814100450j:image

(^-^*) (^-^*) (^-^*) (^-^*) (^-^*)

 

🔶この頃はどれもこれも似ている。

⏪つづく⏩