韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

81 「ピノキオ」

「イジョンソク」「パクシネ」主演のドラマです。

ウソをつくとシャックリが出る「ピノキオ症候群」という架空の病気を患う女性が「パクシネ」です。

心ない報道によって、家族を失った過去を背負っているのが「イジョンソク」です。

■私が契約している衛星放送は、数年に一度、契約チャンネル以外の放送を見れるというご褒美があります。
\(^_^)/

そのご褒美で見ました。すでに本放送は終了していて、私が見たときは、平日の早朝に一挙放送していました。

おかげで、ご褒美期間中に全話見るとこができましたが、保存版にしなかったことを今でも悔やんでいます。・・・(;´Д`)

f:id:sadahamu:20160723132106j:image

■ドラマ「ピノキオ」での私の注目は「シンジョングン」でした。

 f:id:sadahamu:20160723132809j:image
     ?ちょっとわかりにくいかも

「パクシネ」の父親役です。ドラマ「君を愛した時間」では「ハジウォン」の父親役でした。

どちらもホッとする存在のおとうさんです。
「シンジョングン」も笑わせてくれますが、高校生時代の「イジョンソク」のヤボったさも笑えます。(≡^∇^≡)

?私は「パクシネ」と「ユンウネ」の区別かつかないときがある。

⏪つづく⏩