韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

90 運命的な出会い

■久しぶりに金城武のお話しです。

以前に紹介した友人F美さんと、ホテルのラウンジでランチをしていました。(^-^)

金城武主演の映画レッドクリフの話しになり、一緒に観に行くことになりました。 

  f:id:sadahamu:20160814141348j:image

夕方4時ころ、F美さんとのランチがお開きとなり、私は駐車場につながるエスカレーターに向かいました。

■その日は、県議か市議を長い間務めた方のお祝いのパーティーがあり、礼服姿のおじいちゃんたちがたくさんいて、エスカレーターで一緒になりました。(^。^;)

人ひとり分の幅のエスカレーターですので、黒い装いのおじいちゃんたちに混ざり、一列に並んで乗りました。(; ̄ー ̄A

■ふと見上げると、隣にある下りエスカレーターにホテルマンと思われる男性が乗っていました。

次の瞬間、目が合い、ホテルマンが私を見て穏やかに微笑んで軽く会釈をしました。ポツ(#^.^#)

「えっ?金城武?」と思うほど似ていました。

こんな田舎にこんなイケメンがいたんだ~と驚きながらも、とてもいい気分で帰りました。(^_^)v

■その日は、テレビで映画が放送される日でした。放送時間になり、特に見るきもなくテレビの前にいました。

なんと、映画は金城武主演の「Lovers」でした。

   f:id:sadahamu:20160814134835j:image

  ☝チャンツィイーの美しさが際立つ映画

 この日のホテルマンと映画で、私は瞬く間に金城武と香港映画にハマっていきました。

?私にとっては運命的出会いでも、他人にとってはただの偶然。

 ⏪つづく⏩