韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

156 見なかったドラマ

興味をそそられなかったドラマを少し紹介したいと思います。(^.^)

「町の弁護士チョドルホ」

パクシニャン主演です。ドラマ「サイン」がおもしろかったので期待していました。4話あたりで挫折しました。それ以降全く見ていません。(((^^;)

  f:id:sadahamu:20170104210522j:image

ことドラマには他にカンソラ、リュスヨン、ZE:Aのキムドジュンも出演しています。

パクシニャンと言えばドラマ「銭の戦争」があまりにおもしろかったので、私自身が期待しすぎたのかも知れません。(ー_ー;)

「マイリトルベイビー」 

オジホ主演です。コミカルなところもたくさんありましたが、私がのめり込むほどではありませんでした。 これも途中で挫折した作品です。(-。-;)

育児や家事は仕事のように時間が決まっていません。いつも24時間体制です。主婦ってどんなに大変か、男性に見てもらいたいドラマです。(っ`Д´)っ・:∴  f:id:sadahamu:20170104211457j:image

オジホは モデル出身なので、背も高くかっこいいです。私が韓ドラに興味を持つきっかけになったドラマのひとつ「僕の妻はスーパーウーマン」にも出ていました。

( `・∀・´)ノ 

🌻濃い顔のイケメンは、年齢を重ねると柔和になって良く見える。

⏪つづく⏩