韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

288 ポチッ

■このごろ、知らない方からはてなスターをいただくことが時々あります。(^_^)v

お礼にはてなスターお返ししたいのですが、ブログやはてなスターポチッとするところを見つけることができないときがあります。(ToT)

もちろん私の知識不足です。コメントも未だにあやふやです。( ;∀;)


f:id:sadahamu:20170922193237j:image
こんな感じで☝はてなスターが出てきません。

はてなブログマニュアル本を探しましたが、田舎の書店にはありません。( T∀T)

ネットで見つけた本は、わたしの知りたいことが載っているのかわからないのでポチッが出来ずにいます。( ´-ω-)

 

今の私は、差しのべられた手を払いのけている状態です。どんな方か分からなくても、会ったことがなくてもやっぱり失礼です。\(_ _)


f:id:sadahamu:20170922193316j:image

こんな☝カラス口でマンガを描いていたこともありました。

 

SNSはラインのみの私です。TwitterFacebookもやりません。今のところ、これらを始める予定もありません。m(_ _)m

たぶん、TwitterFacebookなら、もっと簡単に繋がることができると思います。

ですが、私は私なりのやり方で今の状況から抜け出せるようにしたいと思っています。p(^^)q


f:id:sadahamu:20170922192501j:image

   見ても「ふ~ん」という感じです。(^-^;

 

■今は、ドアの隙間からネット社会をのぞき見している私です。(=^ェ^=)

 

いつか「家政婦は見た」の市原悦子のように、けたたましくチャイムを鳴らし「ごめんくださいませ~」はてなスターをポチッとしたいです。

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ 

 

🌻ネチネチ、コツコツ、きっとできる。

⏪つづく⏩