韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

293 「君の声が見える」

■イボヨン、イジョンソク主演のドラマ「君の声が聞こえる」ではありません。韓国のバラエティー番組のタイトルです。(^.^)

私のスカパーでは見ることができません。(T.T)

YouTubeを検索していて、2PMの出演回をたまたま見つけました。ちょっとハマっています。f(^_^)


f:id:sadahamu:20171005101525j:image

☝左からニックン、ジュンケイ、ウヨンの3人が出演しました。

 

素人さんが出てきて、その回のゲストの歌を歌います。レギュラーとゲストは、見た目だけで素人さんが歌が上手下手か判断します。(^-^)/

韓国の素人さんはスゴいです。なんで歌手にならないの?というくらい歌が上手いです。( ゜o゜)

正直、2PMより上手な人がたくさんいます。<(_ _*)>


f:id:sadahamu:20171005102141j:image 

予想がハズレると☝レギュラーもゲストもこんな感じになります。

 

■ゲストは、出演する素人さんの一組と一緒に歌います。2PMのときは若い男の子で、ニコニコしてとても楽しそうに歌っています。☆⌒(*^∇゜)v

そして何度見ても笑ってしまいます。最近放送されたものではないと思いますが、再生回数が今も増えていて、300万回を超えました。(;゜゜)

 

f:id:sadahamu:20171005184158j:image

2PMの「My House」を歌った女の子の再生回数は800万回を超えました。(;゜0゜)

 

このふたりの歌唱力は「君の声が見える 2PM」で検索して確かめてください。

韓国の素人さんは本当にスゴいです。他に「ファンタスティックデュオ」という番組もあります。

歌唱力パフォーマンスもプロと遜色ありません。

(;゚Д゚)\(゜o゜;)/(◎-◎;)w(゜o゜)w (;゜0゜)

 

🌻私はそこそこ何でもできる。しかし、人より秀でたものはない。そんな自分も好き。

⏪つづく⏩