韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸「シングル男のハッピーライフ」ウヨン編

■「シングル男のハッピーライフ」ウヨン出演回、忘れずに見ました。

ウヨンの肌がキレイで見とれてしまいました。若い頃から皮膚科に通っていたようですが、自分でもしっかりお手入れしてましたね。


f:id:sadahamu:20201021104720j:image

■いろんなことに興味があり、それなりに実行しているのもスゴいです。特に洗濯には驚きました。私もいちおう主婦ですが、あそこまではしません。

番組のなかでウヨンが「ひとりで寂しいから、こう言うことをするのかも」と言っていました。本当なのか、性格なのか、いずれにしてもウヨンに同情します。


f:id:sadahamu:20201021105102j:image

■もう少しで2PMが全員揃います。待ち遠しいです。コロナの問題があるので活動がどうなるのか不安でもあります。

無観客ライブをするのでしょうか。無観客ライブってどうするのかわかりません。今のところ知ろうとは思っていませんが、友人T子さんと一緒に楽しめればOKです。

 

f:id:sadahamu:20201111111415j:image

( =^ω^)( =^ω^)( =^ω^)( =^ω^)( =^ω^)

 

🔶来月、スペシャルゲストとしてまた出演するらしい。

⏪つづく⏩