韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

304 ウチの子 6

■うち子がまだ保育園のころのお話しです。

秋になり肌寒くなってきたので、子どもが簡単に羽織れるものが欲しいなぁと思い、買いに出かけました。(^-^)

子供服売り場には、女の子らしいピンクの洋服がたくさんありました。(^ー^)

私の好みで、あまり赤やピンクのものは着せていなかったので、たまにはいいかなぁと思いました。 (^^)d


     f:id:sadahamu:20171020100739j:image

私は👆こんな色のものを「これ、どう?」と何枚か 勧めましたが、どれもイヤだと言います。(^^;

「たまにはいいんじゃない?」と言い、気乗りしない子どもに試着させ「かわいい。すごくいいよ」とおだてるを数回繰り返しました。(^^;)))

とうとう子どもがブチギレました。(-""-;)

「クマちゃんはね、赤を着るとめまいがするの!」

!!(゜ロ゜ノ)ノ
   f:id:sadahamu:20171020100802j:image

「これピンクだよ~」(¬∀¬)

「それは赤ピンク!」(゜゜;)

よくわからない会話の末、くすんだサーモンピンクに落ちつきました。(・´д`・)

f:id:sadahamu:20171020100819j:image

自分の子どもが、赤い服を着るとめまいがすることをこのとき初めて知りました。そういう状況を見たことはありませんが……。

?!(・◇・;) ?。。(〃_ _)σ∥┐(´д`)┌(゚∀゚;)??

 

🌻子どもは突然不思議なことを言うが、名言に聞こえるときがある。

⏪つづく⏩