韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

341 Jun.kデイレイビュ

■ 2PMのJun.kが、昨年入隊前に行ったソロコンサートのライブビューイングがありました。(^.^)

私はジュノペンですが、Jun.kの曲は大好きです。友人T子さんに「パス」と言われたので、今回はひとり参戦でした。(ToT)


f:id:sadahamu:20180103161732j:image

 

■韓国で行われたコンサートですので、トークは韓国語ですが字幕がありました。(^-^)

聞き取りできるようになりたいと思いますが、韓国語は聞き取りが一番難しいのだそうです。

小学校3、4年生までは聞き取りを徹底的に行うのだそうです。( ゚□゚)

 
f:id:sadahamu:20180103161747j:image

 

韓国語は文字がわからないと話せないところがあります。私のネイティブ コリアンは生涯の課題のようです。( ´;゚;∀;゚;)

 

■ Jun.kの曲やっぱりいいです。しかも歌詞が韓国語だったので、私としてはとても楽しい時間でした。( ノ^ω^)ノ

私がCDを持っていない曲もあったので、もう1枚買い足そうと思っています。(#^.^#)

2PMのウヨンが特別ゲストで登場し、ふたりで「Superman」 を歌いました。(* ´ ▽ ` *)

 
f:id:sadahamu:20180103161759j:image

 

ひとり参戦でもかなり楽しかったようで、遠征したときのように興奮覚めず、なかなか寝つけなかったです。

(*゚∀゚)=3(*゚∀゚*)(*゚∀゚人゚∀゚*)♪(*≧∀≦)(*≧∇≦)ノ

 

🌼私はジュノペン、私はジュノペン、私はジュノペン。

⏪つづく⏩

🐹お礼🐹

こはくさん、はてなスター読者登録ありがとうございます。こはくさんも韓国大好きのようで嬉しいです。

私もはてなスターポチッとしたのですが、付けることができませんでした。なぜ?まったくわかりません。ごめんなさい。

読者登録しましたので、はてなスター付けられるようガンバります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^o^)