韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

363 「バブリーダンス」

■世間では、登美丘高校ダンス部のことはすでに有名だったようですが、ほぼ一日中スカパーを見ている私は全く知りませんでした。(^^;

B/Sはほとんど見ません。地デジを見るのは食事の時くらいで、主にニュースと天気予報です。(^-^;

たまたま見たワイドショーでバブリーダンスを知りました。驚きました。 ( (゚□゚;) )


f:id:sadahamu:20180219143613j:image

 

■あの人数で、あんなに細かい振り付けで、しっかり揃っていることに驚きました。( ゚A゚ )

ダンシング・ヒーロー」 もいいです。荻野目洋子とは10才くらい違いますが、昔、カラオケでよく歌いました。

(*>∇<)ノ🎤


f:id:sadahamu:20180219143643j:image

 

私は20代のころ、趣味でジャズダンスを習っていました。毎年発表会で舞台にも立ちました。(^o^;)

当時のビデオや写真を見ると、自分の腕や脚の筋肉に惚れ惚れします。 (*´ノ∀`*)

その筋肉も、今ではぷよぷよになってしまいました。体重はさほど変わっていませんが、肉質が大きく変化しました。(;^_^A

 

■2月は、登美丘高校の動画を見まくりでした。何度も何度も見るうちに、紅白で郷ひろみとコラボしていたことを知りました。( ゚ε゚;)


f:id:sadahamu:20180219143705j:image

 

紅白なんて全く見る気がなかったので、誰が出るとか気にしていませんでした。見られなかったことが 残念で仕方ありません。
(゜゜;)(。。;)(;^o^)(; ̄ー ̄A(;`・ω・)(;´∀`)

 

🌼35年前は、あんなに激しい踊りをしていたのに、今はランニングマンステップさえ自分のものにできずにいる。

⏪つづく⏩