韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

381 「普通の恋愛」

■全4話が終了しました。「黒騎士」が始まる前のスキマ商品のように思っていました。(^^;

 

主演は、ヨンウジンとユダインです。7年前に兄を殺されたヨンウジンと、その容疑者とされ逃げ続けている男を父に持つユダインのラブストーリーです。(^.^)

 

ヨンウジンが偶然を装ってユダインに近づいていき、ふたりは少しずつ惹かれあうようになります。(^-^)


f:id:sadahamu:20180410165230j:image

 

■地元でも、職場でも容疑者の娘として非難されるときのユダインの表情が痛々しくもあり、気が強そうでもあり好きです。( ´ー`)

 

殺人事件の被害者と容疑者の家族であることが、心の壁になりながらもお互いに好意を持っていく過程がとてもいいです。( ^ω^ )

 ヨンウジンの責める気持ち、ユダインの卑屈さ、複雑な感情が入り交じったふたりの表情が切ないです。(´;ω;`)

 

f:id:sadahamu:20180408101057j:image

 

■ヨンウジンとユダインの関係は、普通ではありえない関係です。(T.T)

ユダインの父親以外に疑わしい人物が出てきますが、この人物とヨンウジンの兄との関係も普通とは言えません。(T_T)


f:id:sadahamu:20180408101042j:image

 

普通の恋愛の基準とは何なのか考えさせられますが、その答えのひとつがドラマのセリフにあります。( ´~`)

 

切ないながらも淡々とした表現で、清々しい気持ちになります。秀作です。

( ´ ▽ ` )ノ(  ̄ー ̄)ノ( ´Д`)ノ( ・ω・)ノ(。-ω-)ノ(。・。・)ノ 

 

🌼物事すべて答えはひとつでない。

⏪つづく⏩