韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸チャンソ~ン❕

でた~って感じです。何かの動画で「俳優やるつもりで(事務所に)入った」とチャンソンが言っていました。この動画を見たとき、チャンソン抜ける?と思いました。

f:id:sadahamu:20211215214729j:image

 

■メンバーの中でチャンソンが一番最初に既婚者になるとは思っていませんでした。交際相手がいることを長い間隠し通すことは辛かっただろうと思います。

チャンソン、おめでとう。

f:id:sadahamu:20211215214742j:image

 

■テギョンに続きチャンソンも…となるとショックです。次のカムバックが楽しみだったのに…3年後?5年後?もしかしたら6人じゃない?たくさん疑問がわいてきます。

f:id:sadahamu:20211215214752j:image

(T.T)  (*^ω^)ノ  (T.T)  (*^ω^)ノ  (T.T)  (*^ω^)ノ  

 

🔶オバサンの胸中は複雑。

⏪つづく⏩